皆さま、お久しぶりです。 最近、取り組んでいる長編リーマン物(勿論MLです)が行き詰まっていて 脱線ばかりしています(^^; ついつい長々と書いてしまう悪い癖があるので、この度ちょっと習作を作ってみました。 書き上げてあった35,000字の作品を削りに削って8,000字の短編にしてみたんです。 はっきり言って、よく分からないものが出来上がりました(T_T) でも、捨てるのは勿体ないのでアップしてしまいます。 お暇なときにでも読み比べて、作者に忌憚なきダメ出ししてください。 短編「優しい 裏切り」[リンク] 原版「喪失」[リンク] 原版の方には、短編で書けなかったアフターストーリーが付いています。 それから、もう一つ、人外物もゆっくり連載していきたいと思います。 「鬼」[リンク] どうぞ、よろしくお願いします。 リーマンMLの方も頑張ります!

この投稿に対するコメントはありません