ぱーる

人生の約四分の三は「大人」という呼び名で一括りにされても、 25歳と55歳では経験値も踏んだ場数にも違いがある。 登場するのは、年齢高めの「大人」です。 何かを手に入れようと欲したら、重い責任や柵を すり抜け・掻い潜り・向き合い ・打破し・突き抜け・そして再構築したりする。 時にはちょっとズルい事もする。 酸いも甘いも噛み分けた男達が 生きた年月分の能力を発動した時、 幼児のような輝く笑顔で「捕えた者」を天使のように大きな愛で包み込む。 おじ様を見る目が変わりそうな・・素敵なお話です。 旅と食事とお酒にジャズ、ついでに官能中枢もゾクっと刺激されます。
・2件
ぱーるさん、 長い間一緒にロックの日にを作って貰ったと、今、強く強く、そう思います。 読んでいただけた事でも嬉しいのにこんな思いこもったレビュー……至福というものはこういう事なんですね! 大人という言葉からのレビューの展開の妙にも唸りました。 ありがとうございました! 最後にロックの日に、なのになぜjazz オヤジ達の気持ちが、ロックだぜw
1件
ツイッターで頂いたレビューを紹介してよろしいですか?

/1ページ

2件