留守の間、沢山のコメントや☆を頂き有難うございますm(_ _)m 実は持病の悪化につき入院、検査検査の日々でして; 戻ってきたものの未だ体調不良が続き、ファン登録のお礼やコメントのお返事が出来ずに申し訳ありません(汗) コメントなどは一つ一つしっかりと拝見させて頂いております。 作品も更新が遅れがちになるかもですが;ゆっくりお付き合い頂けると幸せです。 謝罪と、沢山の感謝を込めて・・・ 本当に申し訳ありません。そして、心から有難うございますm(_ _)m
16件・5件
いつも素敵過ぎるお話をありがとうございます(*´ω`*) お体、大丈夫ですか?休める時にはしっかり休んだ方がいいです…! 藍香様のお話を毎度拝見させて萌えを補充していますので、どうか今はご自愛してまたお元気な時にお話を読ませて下さいませ(*´ω`*)
藍香さんこんにちは。 お体大丈夫ですか?(;_;) ご無理なさらないようにしてください(;_;) ゆっくり休んで体調なおしてくださいね(o^^o) それではまた^_^
入院お疲れ様でしたm(__)m あまり無理せず、執筆活動やっていってください(^^)
藍香さん、こんにちは。 いつもスターをどうも有難うございます。 とても励みになっています!(*^ ^*) 体調不良とのコメントを拝見して、驚いてコメントしました。 何かお見舞いをと思ったのですが、エブリスタにアップできる作品がなくて……(> <); 代わりに、と言ってはなんですが、最近ツイッターでSSをアップしているので、URLを記しておきます。 SSはいずれも400~600字程度の読み切りで、画像化しています。 ツイッターのアカウントをお持ちでなくても画像は見られますので、よろしければ。

/1ページ

4件