レビュー失礼します! 確かに!先生方の個性強いですよね! 宮古先生と二見先生のツーショット見てあー二人の落ち着いたトーンが似てるなと思いました! ナイスチョイスです! 蓮裳院先生が新しい楽譜が届いて歌うのがツボですw 美扇先生は一歩引いて周りを見てる感じがなんとなくツッコミ役になる予感がしてます!
・1件
あのふたりは落ち着いた感じで話し合っていそうだなあと思って二人ペアで書きました。…でもやっぱ変わってる! 蓮裳院先生のあのネタは身の回りにいた音楽大好きっ子やらなんやらのねただったりします…! 美扇は人とあまり絡みたくないのとちょっと傍から見て面白がりたいって言うのがあるんだと思います(笑)
1件

/1ページ

1件