清水 誉

おうおう濃厚だなぁおい!www 敵役なのに読み手の女性たちのハートをことごとく掻っ攫った男の、極めて甘い秘め事。 読んでるこっちのケツが痒くなるような甘いスピンオフでした。 これはありすんが笑顔で鼻血を吹き出しながら喜びそうだ←おい ありさん。ハッピーバースデイ!! 鼻血拭けよ!( ̄∀ ̄)
1件・1件
あにぃ、れびゅてくれたの!?Σ(゚Д゚) ありがとうー(*´∀`*)ありす姫も殊の外およろこびー♪ 前に完結のご褒美でこのイラストを描いてくれたの。 いつか絶対これを表紙にしてスピンオフを書きたかったの(*´ω`*) だいぶ遅くなったけど、誕プレにしました♪ 来てくれてありがとー(*´∀`*)
1件

/1ページ

1件