魚住 柚

もしかして、と思いつつ最後まで読んで、しっぽのほうだったかあと思いました。てっきり靴下的な毛並みの猫さんかと思ったのですが、そうか、しっぽもありですね。 彼女は駅に何をしに行ったのか、どうやってまたあの茂みに帰ってこれたのか、そしてどうして帰ってきたのか、いろいろな余韻の残るいいお話だったと思います。 イベント参加、ありがとうございました!
2件・2件
魚住さん、レビューありがとうございます!レビューを頂くのは初めてのことで、温かいお言葉が嬉しかったです。 魚住さんのレビューを読んで初めて気付きましたが、彼女についての謎が多すぎるかもしれませんね……。まだ勢い任せに書いている自分の文を見直すきっかけになりました。精進します。 こちらこそ、素敵なイベントの企画をありがとうございました!
1件1件
スター投げがある分、レビューする文化がないのかなと思い作ったイベントでした。 謎は女性を美しくする、というセリフもあるくらいですから、あれくらいが丁度良いと思いますよ(^^) 僕もまだまだなので、お互い切磋琢磨していきましょう!
1件

/1ページ

1件