雪翅

とても悲しいところから始まってしまった物語。 メインで登場するのは、心に傷を抱えている幼いパンダ・シェンシェンと、シェンシェンが迎え入れられた動物園の飼育員。 彼らが心を通わせる場面は温かくて、すごく優しくて、もううるうるでした。想い合う姿にすごくジーンとさせられました。 ラストは切なさが消せなかったけど、祐吾の努力は報われたんですよね。 シェンシェンは、今、笑って過ごせているはずだから。 レビュー遅くなっちゃったけど、シェンシェン、ここにも友だちがいるからね~ヽ(*´∀`)ノ♪
2件・2件
シェンシェン、雪翅さんからのレビュー嬉しいと思います(*>∀<*)
1件1件
祐吾も好きだったから、ショックでレビュー書くのが遅くなっちゃった(つд;*) でもシェンシェンが喜んでくれたなら嬉しいっ(ノ≧∀≦)ノ 佐々木ちゃんたちと仲良く過ごしてますよーに☆
1件

/1ページ

1件