アンたろ

こんばんは。 長い間お疲れ様でした。とても楽しく読ませてもらいました。私も人生色々と有りましたが、作品を読ませてもらい、『私なんて大したことないな』とつくづく思いました。『自分は何て小さい人間だろう』とも。村田心さんの前向きな生き方を少しでも見習わないと…と思ってます。 一度きりの人生なら、どうせ生きるなら楽しく生きないと勿体ないですよね。村田心さんの様に。 それでもやっぱり辛いときは辛いし、悲しい時は悲しいですよね。時には立ち止まる事も心を休ませる事も必要ですよね。また復活したら戻ってきてくれる事を願ってます。ゆっくりと心を休めてください。
1件

この投稿に対するコメントはありません