デルモ

お久しぶりです! 本日から例のコラボを執筆しようと、氏の作品を読み漁り今一度情報を集めておりました! 一度は約束を破ってしまいましたが、頑張って月影のZの魅力を、私の作品で描きたいと思います!本編は展開が変わった場所、プロットなど一部カットしましたが必ず完結させます!どうか、最後までお付き合いください!!
・5件
お久し振りです。 情報収集お疲れ様でございます。内容無いのに無駄に多いページ数の中から有益な情報を探し出すのは、さぞ苦労されただろうなと。 分からない部分、知りたい部分はまた何時でも聞いてください。 デルモ氏なりの月影の魅力が、いかに描写されるか。今から楽しみにしています。 最後までお付き合いさせて頂きます
4件
いえいえいえ! ぶっちゃけた話、炎舞のセブンは氏のZを物凄く意識しているんです!最初からコラボ前提でどうにかこうにか、辻褄合わせてでもそうしたかったんです!MRに近いFRとか…ソリブラはそろそろクライマックスで、続きが見たい想いと、終わって欲しくない二つが交錯してますが、私も最後までお付き合い致します! あと、最後最後詐欺になってしまうんですが、アカツキノオモイが終了しても 新しい走り屋作品、書いてもいいでしょうか((
3件

/1ページ

1件