皆様のコラボイラストの完成度の高さよ……。 本当、落書き(らふ)止まりを量産してるのが申し訳ない。ペン入れして色塗りまでして、なんか違うってなるのが山のようにありまして。 なんて言うか、本当に申し訳ない。 画力の無さと写真の撮り方が悪くて申し訳ないです。 煉がすごく女の子女の子していて、僕が描くより煉らしいし、叶音とかさばさばしてて、浅く広く付き合ってる感がすごく出てて叶音らしいし。皆さん、キャラの特徴良く掴めてるなぁなんて思ってます。 叶音とは大体お茶会絡みになりそう。 煉の部屋の間取りと野菜クッション類を描きたい。 アクエリアスクラスで和気藹々とさせたい。 パンドラはパンドラで、ほぼコラボしてなくて申し訳ない。 日和ちゃんとか、悠斗くんとか、ミヨちゃんとかと絡みたい。 月都とファナさん絡ませたい。 柚木と友くんでほのぼのさせたい。 リゼアとヴィランさん絡ませたい。 或守とクロノスくんで料理させたい。 殊祢ストーリーを更新したい。 はぁ……。時間が欲しい。

この投稿に対するコメントはありません