雨宮梓

レビュー遅くなりすみません。 素敵な交流に椿も加えてくださりありがとうございます! エルさんから貰ったTシャツを着て、バスケットボールを持っている赤原先生が可愛くて何度も見てしまいます(´`*) 蓮裳院先生も楽譜が届いて楽しそうで、このタイミングで職員室に入って行きたいと思いました。先生の美声が聞けるかもしれない。とても聞きたい話したいと思いました(・∞・) 山ノ宮先生とアーサー先生のふんわりと言うか和やかな甘い匂いがしそうなお二人の雰囲気に癒されました(*´^`*)お二人のケーキ談義にまざりたいなぁと思いました。 CSはどんなアニメがいちばん熱いのかなぁと思いながら、画面を越えたいと思いました。この世界のアニメの作画とかきっとすごく綺麗だと思います( ・`д・´)キリッ 美扇先生やエルさんたちとアニメなどのお話で盛り上がりたいと切実に思いました。 二見先生と椿の静かというか、落ち着いた雰囲気が個人的に見ていて落ち着きました。 CSの先生たちはそれぞれ個性が強かったりしますが、何となくまとまりがある感じがしました。 賑やかな職員室にお邪魔したい今日この頃です。 飲み会とか言ったら、楽しそうですね。素面の時とはまた違う雰囲気がありそうな気がします(´`) 本当にありがとうございました。
・1件
こちらこそ返信遅くなって申し訳ありません_:(;'Θ' ;;」 ∠):_ 赤原先生は本当にもう…可愛らしいですよね… 賑やかそうで気軽に職員室いきたいですよねぇ…ついでに私もケーキを食べたいです…そして蓮裳院先生のお声も聞きたい… CSのアニメ…見てみたい…ここの世界のアニメの作画は裏切らない気がしますよね…朱羽は多分一話だけ全部見てあと興味無いの切ってくタイプなのでなんでも見そう あのおふたりは落ち着いた雰囲気が強いのでついつい並べてしまいました( ̄▽ ̄;) 飲み会楽しそうですよねwちょっと覗いて見たいですw こちらこそありがとうございましたー!

/1ページ

1件