まろんと

煉くん可愛いー!女の子メンツも可愛いー!こりゃ応援されたらめっちゃ嬉しい&頑張っちゃいますね!!o(*´▽`*)o 雫くんに写真撮ってもらってあとでお買い求めしたいです(^¬^) こんなに可愛ければこりゃあ煉くんに惚れた奴が何人かいるはずだ……!!(確信) 女子メンツ、特にチア姿の筝常ちゃんふつくしい……( ー人ー)(拝み)みんな美少女でもうニヤニヤしちゃいますね。 メア無言かつ真顔でぽんぽん振ってるのめっちゃメアらしいなと思いましたー。 コラボに入れてくださり、ありがとうございました!いろんな子のチア姿が見れて眼福でしたー+゚。*(*´∀`*)*。゚
1件・1件
ノリノリ煉君かわいいですよね! 煉君ってむうちゃんと仲よかったですよね!チアガールの姿でもしかしたら応援してるかもしれませんw 確かに雫君の写真はとても需要がありそうです! この学園は素敵な被写体が多いので写真たくさん売れそうですよね!← 筝常ちゃんのチアはお嬢様という彼女の特性により見事に背徳感…いえ恥じらいがそそりますよねw← メアちゃんはみんなが恥ずかしそうでもきっと動じないだろうなという気持ちで描かせていただきました(・ω・*) たくさんレビューありがとうございましたー! こちらこそメアちゃんをお借りできて嬉しかったです!
1件

/1ページ

1件