櫻花 葵

理貴さん、こんにちは♪ ご無沙汰しております。葵ですm(__)m レビュー失礼します。 久しぶりに理貴さんの詩を読める事に、まず感謝です。今回の作品もゆっくり堪能させて頂きましたが、理貴さんの詩には心が宿っているんですよね。込もっている感じではなく、宿っている。 この違いも重要で、1つ1つの言葉に愛情がなければ、このような作品は生まれません。 理貴さんはそれができる詩人様と思います。 素敵な作品をありがとうございました!
1件・1件
 葵さんこんばんは、お久しぶりです。随分とご無沙汰してしまい失礼しました。  「蛍」のお題は私にとっていつもよりも更に難しいお題で、かなり悩み、それから絞り出すように出来上がったのがこの作品でした。  ひねりも何もない面白味のない作品で、それにもかかわらず温かいお言葉に感謝しきりです。  素敵なレビューをありがとうございました。

/1ページ

1件