青砥あお

拝見させて頂きました。 学のない自分が恨めしい。 おおよそしか訳すことが出来なくて細かいニュアンスまでは読み解けず申し訳ない限りです。 あとがきの蛍の英語読みについてですが青砥でしたらlight floatingでしょうか。 詩に添えられた蛍のお写真も幻想的で素敵でした。 またご一緒出来ましたことに感謝をこめて。
1件・1件
Hi, Ao Aoto san (あってるかな?汗). Thanks for your review! 青砥さんの中で読み解いていただければそれが解釈になりますので嬉しいです^^ お。light floating…… イイですね。光景が浮かびます…… 写真は著名な方々からお借りしました。大御所の草間彌生さんの蛍の作品は、他のも凄かった(@@) 青砥さんの表紙イラストもすごく素敵ですね。描いていただけるとは羨ましい…… Thanks again for your time. I really appreciate it. Cheers!
1件

/1ページ

1件