2児の母

こんばんは&お久しぶりです(*^ω^*) SAYAさんの掲示板で出産したことを知って、遅ればせながら、お祝いを言いにやって参りましたぁ。 男の子出産、おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 作品の更新を待ってたんだけど、“プライベートが忙しいのかなぁ”と思ってたり、私自身何だかんだ忙しかったりで、気になりながらもコメント出来ずにいたわけで・・・。 家事&育児、大変だと思うけど、ゆっくりやっていきましょう(o^^o)
・1件
みわりん、久しぶり~★ わざわざコメありがとう!(*^^*) 夜泣きが酷くて毎日寝不足だけど、なんとか頑張ってます! 寝てる顔を見てると天使なんだけど、夜泣きしてなかなか寝ない時は小さな悪魔ちゃんになるよねw ただ、うちの旦那さんが2ヶ月間育休をとってくれてるからかなり助かってるけどね~(*^^*) これから頑張りまーす!!\(^-^)/

/1ページ

1件