涼音シエル

ご無沙汰しております! 六月に入りましたね… 六月の挨拶はまだしてなかったかなと思います。 してたらごめんなさい(´・ω・`) 六月に入って梅雨入りしたところもあると思います 私が住んでいるところ梅雨入りして最近ジメジメしてますw そして『手を伸ばしたその先へ』のページ更新が104ページまで終わりました! そしてなんと!たくさんの方をお目に止まっていただけてなんと! ジャンル内順位に入ることが出来ました! 476位! そしてランキングに1300位内にいてビックリしました! 本当にありがとうございます! すごく嬉しくて励みになりました…! そして公式様のイベントへの応募をしてそのタグも入れさせていただきました。 今は締切になっておりいまは結果待ちとなっております いまはドキドキしながらこの作品を完結させることを目標にしてます やっと瑠衣たちに打ち明けれる朔良の過去 そして父との対話とまだまだ続いていきます! そして和樹との恋がどんなふうになるとか書いてる自分も楽しみです! そして同時進行していた作品の名前を変えました 蒼空と白い鳥のほうが作品に合うと思いその名前にしました! そしてカナリアのほうなのですが 一年前に完結させて以来何も手をつけていなかった作品ですが なんと!続編を考えております! まだまだ執筆までは行きませんが内容は考えております! いまは手を伸ばしたその先へを完結へと進み今書いてるものを終わらせてから余裕がありましたら執筆を始めたいと思います(。_。*) それでは今後の和樹と朔良の物語をお楽しみください

この投稿に対するコメントはありません