涼音シエル

手を伸ばしたその先へのページ更新109ページまで終わりました 張り切りすぎてしまいましたw 今日はなんか執筆作業が捗ってしまって一気に9ページまで書けました! スマホで更新をしているのでペースは前より下がっていますが少しずつのペースであげていけたらと思ってます! そして自分を過去を明かした朔良 そしてそれを聞いてどう4人は選んでいくのかどうなって行くのかが見どころになっております そして二ページほど弄られる朔良と一番怒らせてはいけないのは幸太と はっちゃける瑠衣 この3人結構書いていて好きなんですw そしてちょくちょく冷やかす一樹と メインのメンバーが本当に可愛かったりかっこよかったりとそんなふうに掛けていたらいいなと思ってます そしてずっと言っていなかったことは 和樹と一樹の事なのですが 読み方の件なのですが フリガナを降っておらず かずき?いつき?ってなってると思いますし なんでかずきが二人もいるの?ってなると思います 和樹→かずき 一樹→いつき です 変換した時にかずきでも一樹と出ます なのでどっち?ってなっていたらすみません… 読み方はこうなってます! それではまたの更新をお待ちください(。_。*)

この投稿に対するコメントはありません