かおぽん

なんか山場ですね~ 毎日更新を楽しみにしてます?? 那月には頑張って欲しい?? 一色のネチネチして真綿で首絞めるようなやり方大嫌い? お兄ちゃんも那月を信じて頑張って抵抗して欲しいなぁ 幸せになりますように??
1件・2件
かおぽんさん、コメントありがとうございます(*´∀`*) 毎日更新のモチベはやっぱり人の言葉なので、かおぽんさんには本当に励まされています(*;∀;) 本作はもう既にラストまでの構想は練り終わっていて、後は書き進めていくだけとなっています。 一色先生、物語全体としては相当終盤にぽっと登場した人物ですが、キャラクターが確立していて嬉しい限りです(笑) ここりへんからの展開、更新するたびに受け入れられているかとびくびくしてます(笑) お昼のいつもの時間にも更新しますのでぜひ立ち寄ってくださいませ(*´∀`*)
2件1件
はい、毎日とにかくどうなるかと楽しみにしているので 最後までしっかり読みますね~ どんなラストだろう???楽しみです
1件

/1ページ

1件