何だろう?妙な雰囲気…もしや、〇〇た彼女? 初っ端から興味をそそられますね。 なんと、めちゃ変わった彼女……まるで、〇〇さん(笑) うそ~~~~こんな告白ってある~~~~?WWW わあ、〇〇〇たんだ……。 ああ、よくある展開。 そして、やってまった……涙 あの時、違う言葉を返していれば……と思わずにいられませんね。 ラスト。 〇〇みのボルテージがグングングングン上がった所でまさかの……。 ヒュ~~~~ンと音を立てて落ちました。←欽ちゃんの仮装大賞みたいに 〇〇のはずが……〇〇でなかった……。 おお、相当な重症ですね。 面白かっ……え?これ、コメディじゃないのですか? 私の笑えないコメディよりずっと面白いです~! しっかり笑ったし……いえ、切なかったです。 めちゃ切ない~~春よ~あおはる~~!
・3件
レビューありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ この作品は最初コメディの予定でした。 だからそれっぽい感じは残してたんですが、完全にコメディにはできなかった感じです。 ラストを完全にコメディにしようと考えて、結局、あおはる風にしてしまいました^_^; なので笑っていただけたのも幸いです。 特殊な作品でしたが、熱いレビューをいただき、感謝です( ´ ▽ ` )ノ
1件2件
神尾さん こんにちは。 コメントありがとうございます。 ああ、良かった! ラスト笑って良かったんですね? シリアスで笑ってしまったのかとハラハラしてました。 ってか、絶対コメディですよ。 悲しみのド壺から笑いの壺にズドーンと落すセンス最高です~! あれがコメディで無かったら、私、コメディ書けませんよ。 全てコメディのつもりで書いてるのに、ああ、またコメディにならなかった……と違うジャンルで出す情けないコメディ作家?です(笑) 神尾さんのコメディは楽しいです~! マンダンク更新楽しみにしてます~!
1件

/1ページ

1件