碧亜

レビュー失礼しますー。 すごい、力強い瞳には理知的な雰囲気もあって、思わず見惚れます。 単色でこんなに鮮やかに表現できるのも素敵です! 衣装の細部まで考え抜かれていて、今にも画面から飛び出て冒険していきそうですー。 素敵なキャラシ眼福でした!
1件・1件
レビューありがとうございます! 勿体無いくらいのお褒めの言葉の数々、恐悦至極に存じますです! イヤ実のところ、モノクロでキャラシなど果たして許されるのだろうかという不安から、参加自体しようかどうか思いあぐねていたもので; でもいざ参加してみて、1から互いの作品を作り上げていくというかつて無い程の有意義な時間の中で、不安は抱えつつも精一杯の情熱を注ぐことが出来ました。 そんな思いや感じてほしかった要素を全て読み取ってくださり、本当に感謝でしかありません。 素敵なレビューありがとうございました(*´ω`*)
1件

/1ページ

1件