FARADON

ぬわんとっ! とうとう「Rattus -ラット-」がスター100達成しました!! 本当に信じられない気持ちです。 しかもお陰様をもちまして、ジャンル内順位も100位台に入ることが出来ましたし、急上昇ランキングでは、3位になり1日中TOPにラットの表紙画像が表示されているなんて日もありました。 二週間前には考えられなかった現象です。 読みに来てくださった皆様。本当に有難うございます。 楽しんでいただけましたでしょうか。 彼らのことを好きになって頂けたのなら、こんなに嬉しいことはありません。 ただ。すっごく嬉しくて嬉しくて仕方ないはずなのに。 なーのーにーですよ。 私先週から風邪をひいてしまいまして。おかげで心置きなく喜べません。ってか喜ぶ気力がありません。 大変残念です。 とりあえず一回はログインして様子見をしますが、それ以上は必要なこと以外何もできず、さっさと退散してしまうというていたらく。 とりあえず発見してしまった誤字脱字の修正だけはなんとかやりまして、あとは読みやすいように、改行を見直そうかなあ…と、思うだけは思っております。 どうか見捨てないでやってください。
2件

この投稿に対するコメントはありません