ももたろう

ふーん、そうですか。 想っていた人が、他の人を傘に入れて帰っていってしまう。 そりゃ、少しは期待しましたよね。でもただただ茫然。 突然の雨は世界を涙色にするには十分だ。 でも、そこには新しい何かが。 それは「失恋」同士がというよりは、なるべくしてなった二人に見える。 結構こうなるように決められていたのかも。 なんだか降り続く雨は、二人の味方のように思えてくるではないですか。 雨もたまにはいいなと思える素敵な物語でした。
1件・4件
素敵なレビューありがとうございます! はい、突然の雨のと失恋。世界は涙色になりますよね。 そうですね。二人は案外うまくいくかもしれません。こういう出会い?も失恋を癒すには必要かも。 雨の日はなんだか気も沈みがちですが、たまにはいいかな、ぐらいに思えるといいですよね。 ありがとうございました!
3件
天音 花香 さん こんにちは。 いえいえ、いつもこちらこそお世話になっております。 とてもいいお話でした。 「涙色」というのはとても良かったです。 そう言えば、次の妄想コンテスト「雨の日」でしたね。 結果が出ないうちに複数に応募するのはダメなのかもしれませんが、続編みたいにして、少し変化を付ければこちらにも? 台風が近づいているようですね。 雨もこれから強くなりますかね、どうかお気を付けを。
1件2件

/1ページ

1件