雑草

読み終わりましたのでレビュー失礼します!! いやあ、雫ちゃんも豪君もとても好きな登場人物でした♪ 雫ちゃんの押しつぶされそうになりながらも一人で懸命に奮闘している姿や、 豪君の雫ちゃんの思いを理解して彼女のために最善の行動をし、兄ともしっかり向き合っている姿…… 女と男の役回りがしっかりと際立っていてそれがまた作品として綺麗にみえました!! だからこそのあのラスト…… 二人だったからこそ、大事な人たちを傷つけることなく関係性を前向きにする展開を迎えることができたんじゃないかなあと思いました(*´▽`*) 本当は二人の行く末をもっとみたい!!! 心がうずうずしますので、勝手に妄想に浸ろうと思いますm(__)m 素敵な作品をありがとうございました!! また他の作品もお邪魔します!!!
1件・2件
雑草さん、素敵なレビューをいただき感激してます。ありがとうございます!! 何だか私より深く雫や豪の葛藤を読みとって下さっているようで本当に嬉しいです。 この作品で伝えたかったことは、心に葛藤を持ちながらも、強く当たり前に生きていくにはどうしたら良いのだろう?という問いに答えを出したくて書きました。 辛い時、雫には豪のような存在が一人でもいれば、また豪にとっては本当の兄弟では無いけれど兄弟のように仲良く出来る友のような存在が一人でもいれば、生きて行けるのではないかと。 雑草さんの作品は、時折ハッと心を掴まれるような展開が多く、登場人物から滲み出る台詞にそれぞれのバックグラウンドに基ずいた想い
1件1件
お返事をいただき、ありがとうございます!! 葛藤…… 確かに二人は、いろいろな葛藤をしていたのかもしれませんね。 葛藤は誰しもよく経験することですけど、明確な答えを導き出せることって少ないですね。 この作品を読ませていただいて、なおかつもかさんの話を聞いて、葛藤との向き合い方をたくさん教えていただいたような気でいます(/o\) 重い題材にもかかわらずさらっとしたレビューで本当に申し訳ない涙 もかさんに私の話を読んでいただき、とても嬉しいです!!! 登場人物も多く、視点もころころ変わり、それを文章のみで汲み取らなければいけない「yellow young」…… 読解するにはとても難しい話

/1ページ

1件