富井亮龍

何というか・・・恋愛は難しい。 500,000ピースくらいのパズルをしているようなもので、途中でヤメタ!と思っても 気になってまた初めて・・・また諦めて又始める そう言うジレンマがよく伝わりました。 彼は結婚しなくてよかった。 あのまま思い出にした方がお互いのため 彼女はきっと彼のために姿を消したのだと思う。
1件
蓮華さん、こんにちは 別れても好きな人 を拝読しました 彼女はかなり壮絶な過去がありましたね 男性関係も父親とのことがあったから 自分を痛めつけるような行動をとるようになってしまったんだと想像します 彼も彼女の事が、好きなのかどうなのかはちょっと・・田舎の彼女もうーむ、かわいそうだなと思います また、いつか彼女と会っちゃいそうで心配でした 野球が好きなのは私もですが選手と付き合うのはなかなかいい感じの女性なんでしょうね 彼女に幸あれ!
蓮華さん、こんにちは 別れても好きな人 を拝読しました 彼女はかなり壮絶な過去がありましたね 男性関係も父親とのことがあったから 自分を痛めつけるような行動をとるようになってしまったんだと想像します 彼も彼女の事が、好きなのかどうなのかはちょっと・・田舎の彼女もうーむ、かわいそうだなと思います また、いつか彼女と会っちゃいそうで心配でした 野球が好きなのは私もですが選手と付き合うのはなかなかいい感じの女性なんでしょうね 彼女に幸あれ!

/1ページ

2件