あず

マドイさん初めまして。 この一週間寝る間も惜しんでずっと作品追いかけていました。 半年でこんなに沢山のすてきな作品をUPされてたのですね,,,尊敬します! どの作品もとても大好きです。 一部の心無い人の行為で悲しい思いをされたようですが、私を含め沢山の人が味方です。 今はゆっくり休んで下さいね。 いつか又執筆再開されることを心より願っています。
1件・1件
あずさん、初めまして。コメントありがとうございます! 寝る間も惜しんで作品を追いかけてくださったのですね…!大変有り難いです。実際に執筆したのはもっと前ですが、半年間絶え間なく更新したことは間違いないです。 沢山の人が見方、というお言葉に元気づけられます。一人で悶々と悩んでいたことなので、一人じゃないと思うことができました。 ゆっくり休んで、また黙々と執筆する生活に戻って、今後についても考えていこうと思います。再開を願ってくださってとても嬉しいです。お優しいコメントをありがとうございました!

/1ページ

1件