けいたん

こんにちは。けいたんです(=^・^=)一気に読みました。面白いです。楽しいです。そして、切なくってエロいのです。期間限定の恋みたいな刹那的な時間軸がゆらゆらしながら作品を繋いでいく。耽美でコメディ。作者様の感性の優しさを随所に感じて、きゅーんとしましょう。「こんな事あるのか?」愚問です。ただひたすら、作者様の作り出したファンタジーにどっぷりつかっちゃいましょう。そして、最後につぶやいてください。「うまいなー・・・・・」細やかなプロットの練りこみに気づくのは読後となりますので、最後まで読んでのお楽しみでーす!(^^)!ありがとうございました!(^^)!
1件

この投稿に対するコメントはありません