ふと、学生時代に見た『アタック・ザ・キラー・トマト』(邦題は『恐怖の殺人トマト』だったかな?)というホラー映画を思い出しました(笑) いやぁ、トマト君の大冒険!めちゃめちゃ面白かったです! って言いますか、想像しましたらめちゃめちゃ可愛いですね! 「好きな女の子に一目会って気持ちを知りたい!」 そのために必死に頑張る一途なトマト君(小西さん)! めちゃめちゃピャアなキャラクターに物凄く共感して思わず声援を贈っていました! いやぁ、いつも思うのですが、タッくんさんは擬人化のセンスがめちゃめちゃ良いですね! そしてそこから物語を膨らませる手腕も大変秀逸です! いやはや、お次はバナナとは! これぞまさに!神様の悪戯!(笑) 主人公が人間に転生する日が来る事を願って止みません! いやぁ、いつもながら大変大変秀逸な作品をご拝読させて頂き、本当にありがとうございました!!
・1件
ありがとーございますヽ(*´∀`)ノ♪ トマトは何度も書いていますが、一度も評価を得てません(゚ω゚;) 今度こそはと書き直してみました( *・ω・)ノ 今は忙しすぎて、にいださんの作品にもあまり伺えてませんが、落ち着いたら必ず行きますねε≡ヘ( ゚Д゚)ノ

/1ページ

1件