イベント参加ありがとうございました! 最後まで読み終えたのでレビュー致しますね☆ 優しくてキラキラしてて王子様みたいな駿馬。 それが数年ぶりに再会してみると、人がガラッと変わったかのような腹黒っぷり……いや、人間時と共に変わると言いますが、その変わり様にはビックリしました。本当に一体何があったんでしょうね? 新たな仲間との出逢いがそうさせたのでしょうか? ともあれ、全てが変わってしまったという訳ではないのでそこは安心しました。 楓先生や七海君と言ったお邪魔が現れましたが、それでも最後は結ばれて良かったと思います。まさか、練習もマトモにしてなかった愛芽が先生に勝つなんて、見てるこちらからすれば感心する以外他ありません。 私は個人的に瑞季が気に入ってます。(漢字あってるかな?)何気に愛芽のサポートをしてくれる良い友達と言った感じですね。こんな子が側にいたら毎日楽しそう(笑) 楓先生は少し厄介でしたね(>_<) べったり引っ付いて猫被りみたいな……大人しそうに見える人ほどそうなのかも知れないってのがまた……ギャップというヤツでしょうか? まぁそれはさておき。 登場人物の名前が読みにくかったのは難点ですが、物語としては目的もハッキリとしてて話も分かりやすく纏められてたので、スッキリと読む事が出来ました! 愛芽達にはこれからいっぱいの幸せを見付けてほしいですね♪ 本当にありがとうございました☆
1件・2件

この投稿に対するコメントはありません