honolulu

骨格、という題は綺麗な男の薄い皮膚から見える骨の形から惹かれていく始まりお話の流れる雰囲気をしっかりと連想させています。 主要な登場人物、三人の関係の中に、秘めてあったものがほんのりと咲き始める。そして、叶わぬかもと離れた心を潤したのはやはり叶わぬ恋をしながら好きな人の幸せを願うひと。 猫が好きな作者さんなのでしょう。折々に猫が友情以上恋慕未満の気持ちに揺れ絡み合う人の間を暖かく彩ります。 私も猫好き。 猫の緻密で繊細、そしてしなやかで確かな足取りをこの作品の登場人物に感じました。 最後に、人の心の流れをたおやかに穏やかに楽しめる作品に出会えたこと、幸せです。 ぜひ、他の作品も読んでみようと思います。
1件

この投稿に対するコメントはありません