こんにちは、ひきこもり中ですが失礼します(´∇`)/ すぐログアウトするので、返信はお気になさらないで下さいm()m 実は前から、ユメホウシ、せっかく再開しているなら、シリアスファンタジーのイベントどうなんだろうって、こっそり思っていたのですが……。 あ、参加されてる!! と思って、勝手に嬉しくなっちゃいました。 それだけなのです、すみません。ご健闘、心から祈っています。 モズさんのターン、最後までふるふるしながら読みました。やっぱり好きです。 名無しで読みに伺う機会も増えそうですが、今後とも応援申し上げております
・2件
お休み中に大きな励みのお言葉をかけてくださり、ありがとうございます。 何度も拙作に足を運んでくださったのに、挨拶もせず、すみませんでした。 また、この返信が大川さんの休息を邪魔してしまいましたら申し訳ありません。 分不相応かと思いながらもイベント参加をしてしまいました。 結果は期待できませんので、どうぞお忘れください。 モズは一見いつでも強気で迷いのないように見えますが、わりと心の内では葛藤しているキャラですね。何だかんだ言って優しい奴なので、気に入っていただけて嬉しいです。 推敲により、何を思ってこの言動をしたのだろうと改めてキャラを見つめ直すと、どのキャラも身近な存在になりました。
1件1件
あわ、何だか物凄くご丁寧に、本当にすみません; ユメホウシは面白いけど、絶対シリアスファンタジー! と、イベントお勧めしたくてウズウズしていただけなので、色々お気遣い頂いてすみません。 結果が伴えば勿論万々歳ですが、イベントきっかけにユメホウシがさらに広まったらいいな、なのです。 イベントから見に来て下さったのかな? な方も、たまに結構おられますし。 モズさんの葛藤内容だったり、推敲版、さらに読み易くなって、色んな些細な変化も楽しませていただいてます。 完全自己満足な拙作のことまで、何かほんとにすみませんつ∇`; これこそ、わけわからない奴らの物語ですよ;;; マイナス感情は本当に、仰って下
1件

/1ページ

1件