悠宇

なんてキラキラとした青春の詰まった作品!素晴らしいです。 夢や目標がある方は、ジャンルが違ったとしても、絵を描き、葛藤する少年に必ず共感するはず。ゴールデンアワーという表現もとてもロマンチック、ラストになぜその言葉と光景を引用したのかにも納得、思わず唸っちゃいました。 少女との会話にも、ほっこりしたり、じーんとしたり、きゅんとしたり。そして…… 作者様、じらすの上手すぎやしませんか?笑 ええ!そこで!みたいな途切れ方と、それでいてスッキリとした余韻を残す技法。やられた!って思いました。 素敵な作品、ありがとうございました(*^^*)
・1件
レビューありがとうございます! 褒められすぎてて後でお金を要求されるのかなとびくびくしてますw 個人的にも『ゴールデンアワー』気に入ってます! むしろこの作品その表現を教えてもらって、使いたいがために作ったのでw 余韻があった方が好きなもので、その後どうなったかは読んだ人に考えて欲しかったんですよね。 こちらこそ素敵なレビューを本当にありがとうございました。 励みになりました!
1件

/1ページ

1件