空沢 弥

お久しぶりです!空沢です。 我慢していた男前、解禁しました!! 実はまたまた派遣が契約延長になり、なんだかこの先自分から辞めない限りは切られないような様相を呈してきたので笑。 それならもう契約終了までと思っていた我慢は無用、これからは余裕をもって「男前タイム」を作れるように日々を過ごそう!と開き直りました!笑。 初めは1ヶ月半の短期派遣だったはずが、気づけば次の契約延長で丸1年超え。 私、4月には人生初の「有給」を貰いました! 社会人になってから今まで、福利厚生の無い非正規雇用でしか働いた経験無かったので…。 長期派遣になった時に派遣会社から有給が出るなんて知らなかったので、初めて知ってびっくりで… でも、「自立した社会人らしい経験」が圧倒的に足りないことが人生の負い目で劣等感のある私にとって、この有給は、「やっと普通の社会人らしい経験得られたな」というエピソードになりまして、かなり嬉しかったです。 久々に男前に浸り、ああもう幸せすぎましたたまらん好き最高愛してる!! キュンキュンしてギュンギュンしてじーんとしてグッときてヨダレ出そうになってお腹鳴りました笑。 食器を揃えていく描写や引越しの描写は、以前せいさんに頂いた返信が思い出されました。 「マグカップやグラスなど小さいものからでも何か一つ、ここは私の居場所だと思えるようなものを」 男前のカップル達は、それぞれ個性はあれど、まさにみんなそんな感じで、読んでいて「いろんなお手本」を見ることが出来ています。 そして、やっぱり出て来る料理描写が毎度毎度本当に美味しそうで笑。 なんで実在しないのSABURO!!_| ̄|○ とにかく大好きすぎます男前。 またこれから男前にキャーキャーしにきます! よろしくお願い致します(^^)
・1件
お手紙ありがとうございます! お返事遅くなり申し訳ないです。なんとな~くエブから遠ざかっておりました。 お仕事環境が色々あったのですね。有給制度があるくせに取れないブラックな企業が多い中、素敵有給ゲットよかったですね。劣等感とかコンプレックスって人それぞれで「そんなこと劣等感もつことないよ」と言われたところで根っこが自分の中にありますからね。それを一つステップアップできたのは喜ばしいことです。 キュンキュンギュンギュンしてもらえたようでよかったです。BL書いているのか何を描いているのかよくわからなくなりますが(笑) これからもお付き合いいただけると嬉しいです。 滞ることなく更新できるように頑張

/1ページ

1件