黒羽瑛人

事故大丈夫ですか? 事故直後は痛くなくても、やはり後ろから来られると後から何かしら症状出てくるから気を付けて下さいね。 五歳の子、本当に痛ましい事件でした。 どの子も幸せに生きていける社会であってほしいと思うのに、その度に打ち消すように残酷な事件が起きる。 やるせないです。
・2件
 ありがとうございます(*´ω`*)  病院にもいって、むち打ちみたいで薬ももらったので、今は落ち着いてます♪  それにしても、後ろからぶつけられたから、本当なら後頭部を強打してるって分かるはずなのに、何度も「エアバックは作動しましたか?」って聞かれて、はい?って感じでした( ´艸`)  で、前頭はぶつけてないですよって言ったら、なんだって顔されました。おいおい・・・
1件
やっぱりむち打ちだったんですね。 後から色々出て来ないようしっかり治して下さいね。 なんだって顔……。 お大事に。

/1ページ

1件