群青狐

皆様、更新が停滞してしまい申し訳ありません。 少し仕事が1年ほどごたついてますので、まだお時間かかるかと思います。申し訳ない!!
71件・9件
大好きな作品です。作者様が無理をなさらない範囲で、気長にお待ちしております。
6件
とても大好きな作品です。 無理せず頑張ってください。 待ってます
生きてて良かったです!仕事落ち着いたらまた??
いつまでも待ってます。 プレッシャーになってしまうかもしれませんが、本当に大好きな作品です。 更新が来年になろうが待ちます。 いつまでも心待ちにしているファンがいます。 仕事大変だと思いますが、ファンからのコメントが少しでも群青狐さんの元気に繋がりますと幸いです。
1件
何年でも待ちますよ! ハッキリ言ってこの小説見たら 他の小説見れなくなるぐらい 虜になっちゃいました! 落ち着いて時間ある時で良いので 少しづつ頑張って下さい♪
1件
最近読み始めたんですが世界観に引き込まれてイッキ読みしてしまいました…! 応援すると同時に無理はなさらぬようにしてください! 更新待ってます!!!!
3件
こんなこと言ったらプレッシャーになっちゃうかもしれないけど、それでも言わせてください。 本当にあなたの作品を初期の頃から何度も読ませていただいてます。 いつまでも何年でも待ちます。 ですので、またあなたの物語を読ませてください。 いつまでも心からお待ちしております。
こんなこと言ったらプレッシャーになっちゃうかもしれないけど、それでも言わせてください。 本当にあなたの作品を初期の頃から何度も読ませていただいてます。 いつまでも何年でも待ちます。 ですので、またあなたの物語を読ませてください。 いつまでも心からお待ちしております。
大好きな作品で何度も読み返させてもらってます! 作者様につきましては無理をなさらず頑張ってください! 応援しております。

/1ページ

9件