あーる

おととなななさま はじめまして。と言ってもペコメでは時々ひょっこりしております、あーると申します(^-^) 『となりのおとなりさん』ずっと楽しみに読ませていただいております。 ハードな展開と斗羽君の音成さんへの想いに、斗羽くーん(´д⊂)と胸がキュッとなり、音成さんのコントロールできない斗羽君への感情にギュギュッとなりながら、更新をお待ちしています。 そんな中、この番外編が、良いアクセントとなっていて嬉しいです! 特に無自覚に煽りまくる斗羽君に、紳士的に大人な対応をしていた矢田さんがあんなにも悶えている姿が見られるとは!!(妄想までしていたなんてww) きっと矢田さんファン、急増しそうですよね(*´∀`) 本編と番外編の緊張と緩和に、さらに物語の面白さを感じてしまいます(o´艸`) あまりにも、素敵過ぎて思わずお声かけしてしまいました。 楽しんでます、楽しみに待ってます。を伝えたかっただけですので、返信などはお気になさらずに^^ 続きをドキドキしながら、お待ちしています(*´∀`)
1件・2件
あーる樣 はじめまして!コメントありがとうございます!ペコメもいただいておりましたのに、お礼も返事もできずに申し訳ございません! そしてこんなに嬉しいコメントまでいただいて本当に恐縮です! かなりハードな内容にも関わらず沢山の閲覧、☆に私自身毎日驚いております。 正直過激すぎて受け入れられないだろうと思っていたので(笑) 文章力もなく、拙い部分も沢山あり読みにくい理解し難い箇所も沢山あるかと思いますが、私の書きたいものが沢山の方に共感してもらえているという事は大変嬉しく思い、またそれが創作意欲に繋がっております。 本編はまだ続く予定ですが、本編進行とともに番外編も沢山アップしていきます
1件1件
わぁ、お返事ありがとうございます!お忙しい中、お手を煩わせてすみません!! BLランキングも現在二位まで上がっていましたね!!たくさんの方から支持されてる証ですね! そうですよね……確かにかなりのハード展開ですよね。斗羽君(心も)壊れちゃうよぉーと心配になりましたもの(´д⊂) でも、限られた空間でしか解放できない性癖、そして過去に囚われそこに感情を挟むことをシャットアウトしている音成さんが抱く斗羽君への感情の戸惑いや、地道に過ごしてきた斗羽君が初めて知るめくるめく世界とそこから派生した人を想う気持ち、またそれを上手く伝えられないもどかしさ。契約という枷。 そういう心情や背景がしっかり伝
1件

/1ページ

1件