豆子

ルームメイト完結おつかれさまでした\(^o^)/  まさに青春ぎっしり。青さぎっしり。モヤモヤぎっしりで、自分が十代だった頃を思い出し、共感して切なくなったり、苦しかったり、キュンキュンしました。終わってしまえば全て楽しかったです~。終わっちゃってさみしいよ~。  最初はとてもコミカルな雰囲気で始まる物語。家から初めて離れての他人との生活。生来の真面目な性格と人見知りも手伝って、緊張と不安でいっぱいの松平凌君。とにかく彼に共感しまくりましたw ハル君みたいに生きられたらみんなラクなのに。と思いつつ、ハル君にもやってくるモヤモヤ(´∀`*)  あるよね。あるよね。聞けないよね。言えないよね。見て見ぬふりしかできないふたりに頷きまくりでした。ドタバタラブコメなんて言いながら怒涛のシクシク胸が痛む時間がやってきて「たろまろさんのウソつき」とジタバタしていたら、ドッカーン!と大爆発しました。ハーーーーっこの爽快感!これか!このための辛い時間だったのか!と夜中に開眼して「ふわーーーー!!」となりましたw  結果、今回もまたたろまろさんの手のひらでコロコロ転がされたということです。たろまろさん好きっ!(〃▽〃) 人を思う気持ちに性別なんて関係ない。あとがきの言葉にも頷きました。爽やかでただのBLで終わらない。いつも心に余韻を残すたろまろさんの物語がとても好きです。またひとつ名作が生まれましたね。いつも素敵な物語をありがとうございます。これからのますますのご活躍をお祈りしています! 
4件・1件
豆子さん!! ひょー! 素敵なレビューありがとうう!! ルームメイトを存分に堪能してくれててたろまろ胸いっぱいです。(*^・^*) マイペースでひょいひょいと涼しい顔で世の中をかいくぐっていくハルが、凌君と共に青春の酸いも甘いも、髄の髄まで堪能しちゃう学園物語でした。 「ドタバタラブコメなんて言いながら怒涛のシクシク胸が痛む時間がやってきて「たろまろさんのウソつき」とジタバタ」 思わず吹き笑いしちゃいました。いや~嬉しい! 更に嬉しいのが、 「ドッカーン!と大爆発しました。ハーーーーっこの爽快感!これか!このための辛い時間だったのか!と夜中に開眼して「ふわーーーー!!」となりましたw 」
1件

/1ページ

1件