眞帆

こちらも読ませていただきました!! タイトルの「オクビョウモノ」とは……?と思って読み進めていきましたが、ラストが本当にお見事でした。 前作からも通じることなのですが、様々の人物の思いや背景が交錯していくのに、物語は破綻することなく読みやすく進んでいきます。 それでいて、感情は揺さぶられます!!どの登場人物にも肩入れしてしまいます(笑) とにかくこのページ数で、ハラハラドキドキの読みごたえがあり、尚且つ伏線が回収されてスッキリという後味の良さです。 素敵な作品をありがとうございました!! 次回作も読み始めました♪
1件・1件
レビューありがとうございました(^^)/ 感想を頂けると、本当に活力になります! オクビョウモノの主人公のマリは、性格がアレなもので(苦笑)読者様には好かれないかもな~と心配しておりました。頑張る凡人。ある意味、一番身近なキャラでした。楓とは良いコンビになるかな? 長い物語でしたが、読破、(#^.^#)ありがとうございました♪
1件

/1ページ

1件