折梨 平

two mails、読ませていただきました。 これは小説ではないのかもしれないけれど、側面から読み解くとても凝った構成の恋愛ストーリーとなっています。 退職した同僚に宛てた少し辛辣で、意地っ張りで恥ずかしがり屋の「告白」のメール。まるで子供じみた駄々のような内容に、相手の男性からの包み込むような返信。その返信も、少しの意地悪を添えて、最後に決定的にキめています。カッコいいよ 笑 他人の恋愛の始まりの頃のメールを覗き見たような気分で、少しドキリとさせられるような言葉にも思わずニヤニヤしてしまうような、そんな気持ちで読ませていただきました。
1件・1件
折梨くん、レビューありがとうございます!(´∀`*) さっそく読んで頂いたのですね 嬉しいです♪ コレは小説とは言わないですよね(笑)でも、この構成をずっと以前からやってみたかったのです! 学生の頃に好きな詩人さんがおりまして その方が行った手法でした パクりではありません。オマージュです(笑) ありがとうございました!

/1ページ

1件