こまわり大地

うわあ(*^▽^*)こういうポップなイラスト大好きです!なんだかお店のポスターみたいで、LOBCITYの世界の新たな一面が見られた気がします。それにしてもAIさんが持つとバーガーもスモールサイズに見えますね(^w^)またこういうイラスト描いて欲しいです♪
1件・4件
大地さん こんにちは! この度はコミックとイラストの方にコメントやスターを頂きまして、大変ありがとうございました!! (〃∇〃) アメコミ風のイラストは、高度な塗りの技術がいらないので、デザインさえ決まれば割と扱いやすいテーマかもしれません。 これはくしゃっとした再生紙の素材を使って「ペーパーバッグのような質の悪い紙に印刷されたアメリカン・コミック」みたいな雰囲気を出してみました。 「ロブシティ」はアメリカと行ったり来たりのストーリーなので、またアメコミ風表紙を描くかもしれませんのでお楽しみに!! (*'-'*)エヘヘ 今度挑戦してみたいのは、さり気ない感じのパステル
1件3件
月夜野さん^^ こんにちは!たしかに縦コミなら英語表記に編集できそうですね(ノ゜ο゜)ノ!!その手があったかーっ。うまく画面を使えば、さらにスピーディーにゲームが見せられるかもしれませんね(゜▽゜*)漫画の世界もどんどん変わっているから新しいスタイルにもどんどん挑発した方がいいですよね(*^▽^*) 大幅な加筆修正もアリだと思います!英語バージョンも見たいので、どこかに投稿したら是非教えてくださいませ(* ̄∇ ̄)ノ 新しい表紙絵、改めて素敵ですね^^♪私は自分の作品の表紙絵はいつもギリギリまで忘れていて「そっか、表紙もいるんだっけ...」なんて頭を掻きながら前に描いたものから流用したりして
2件

/1ページ

1件