大津秋

死刑を再度、読みましたら最近、似たような事件があり悲しい気持ちになりました。 理解されないことが彼をかえてあのような悲惨な事件をおこしたような気がして心がいたみました。 亡くなった方や怪我をされた方はお気の毒です(*T^T) 奥さまの嘆きははかりしれませんし、怪我をされた方や回りにいた方たちも心に傷をおい精神的に立ち直るのは本当に並大抵ではないと思います! ただ、両親にも理解されない彼を何と慰めてよいのかわかりません。 たぶん、私も月菜さんから教えてもらわなければ理解できなかったかもしれません。 ただ、単に死刑になるべきだと思ったかもしれません。
2件・3件
わわ 死刑にレビューくださりありがとうございます!そうなんです…!新幹線の事件、ニュースで見て私も秋さんと同じ思いに胸が締め付けられました(>_< ) 死刑の殺人犯も、実は実在するモデルがいます。大昔の事件ですが、祖父の代から加害者家族とちょっと知り合いなもので(>_< ) 周囲が犯人の発達障害に手を焼き、適切な育てられ方をされずニ次障害が発生してしまった悲惨なケースだと思います(>_< ) 秋さんヾ(*´∀`*)ノお久しぶりです! お元気でしたか? なんども作品読んでくださり本当に感謝ですm(_ _)m ありがとうございます!
2件
貴女にはたくさん教えられました。 若い貴女は私の先生になっています。 明るいし、努力家だし、家族を愛し、愛に溢れています。 落ち込んでもまた元気をもらっています。 残してくださった小説はかわりばんこにゆっくり拝見します。 怖いのは苦手ですが頑張って読んでみます。 月菜さんもお身体に気をつけて楽しい毎日をお過ごし下さいね♪♪ コメントありがとうこざいました\(^^)/
1件1件

/1ページ

1件