富井亮龍

この回の登場人物は山南 敬助 新選組での自分での思想と現実のはざまで悩む山南氏の心が 痛いほど伝わります。 変わらない人と恐ろしく速いスピードで変わってゆく時代に苦しみながら その中にあって妖の少年へ向ける優しさもまた哀愁漂う切なさがにじみ出て この回もとても面白かったです
・11件
なぜ? 坂本龍馬の暗殺に関しては、だれが?が一番にくるのにたいして、 山南さんは、なぜ? 真実はわかりません。 文武にすぐれた男です。その生い立ちも謎です。 すべてを知りたい、と望む一方でわからないままで推察するほうがいいのかな、とも。 レビュー、ありがとうございました!
1件10件
いえ。こちらこそです 今日、ウキペディアで山南さんの事を調べていたら敬助というのですね Lovesの山波は圭一郎です。本当は敬の字を使おうと思ったのですが 変換がめんどうになって、「もうこれで」と妥協したのですが もうびっくりでした!なんだか縁をかんじます・・・・
9件

/1ページ

1件