【チェシャねこ、表紙をいただきました】 こんばんは、兎の助でつ(*´艸`*) 古い作品ですが、兎の助のホラー作品『チェシャねこ/_novel_view?w=24101740』の表紙を描いてくださった方が……。・゚・(ノД`)・゚・。感涙 らなのサブけろさんというお方♪ ツィート@lana_sabukero (https://twitter.com/lana_sabukero/status/1006517283504574469?s=09) こ、怖い……( o言o)中身より←おい! そんなわけで、読んだ方もまだ読んでないよーという方も。 超短編ですので、表紙を堪能しがてらまた寄ってみてください(*´ω`*) よろしくおねがいます♪ ※兎の助はダラダラ休んでるわけじゃありませんよ。 なんかまたつらつら書いてます。 公開のあかつきにはぜひお立ち寄りください(●´ω`●)
4件

この投稿に対するコメントはありません