清瀬 美月

今、そばにある奇跡を、つい忘れてしまいがちになってしまいます。  家族だったり、友人だったり、恋人だったり、大切な縁はめぐり逢いの奇跡の中で生まれ、育まれていくんだなと改めて感じました。 会いたいとどんなに願っても、会えない。 諦めきれずに叫び、恋しくて、恋しくて、その後に続く寂しさ。 毎回ながら蛸さんの世界観は切なくて、深い愛の絆に胸が痛くなります。 実に楽しみにさせていただいていて、優しいのにはっとさせられる世界です。 わかっていても、日々の暮らしに追われてしまい、なかなか感謝の気持ちを伝えられずにいること反省しなければ。 限られた時間をもっと大切にしなければと強く思いました。 溢れた涙のあたたかさが、会いたいと思う願いの強さを物語っているようでした。 蛸さん、今回もまたご一緒出来てとても嬉しかったです。 素敵な作品をありがとうございました。 心からの感謝をこめて。

この投稿に対するコメントはありません