にちか

suikoさま また不登校、復活してしまったんですね。 中学だと義務教育だから、今は何とかなるかとは思い、外部カウンセリングに定期的に通う私と息子。 中2なんで、先を見据える段階に入り、どうなることやら…もう一年近く経つので、私も悟りの境地には入りましたが、やはりツライです。 「学校恐怖症」知らなかったです。でも、まさにそれだな。調べました。 母の体調にも影響しますよね。私も最近持病が悪化してしんどいから分かります! う~ん、気持ちだけは上向きでいたい。 定期的にエブ開けなくて、悲しいです。 エブだけ読んで過ごする自分がもう一人ほしいなぁ(*´Д`*) 本人も辛いが、母も辛いぞ! いやいや、頑張りましょう。
1件・4件
トンネルの中にいると暗さに目が慣れてしまけれど、ちゃんと出口を見つけて自分の力で出て行ける、と信じるしかないんだなぁって思います。 辛いですよね~(´;ω;`)ウッ でも、子供の感じてる辛さを分かち合えているんだ、と思ったら。 分かち合える幸せはここにもちゃんとある、と思えます。 とはいえ楽しみも摂らないと精神的にキツイので、是非気分転換がんばってくださいね!! お互いにがんばりましょう!!
3件
suikoさん、今朝の地震は大丈夫でしたか? 我が家は兵庫県ですが、かなり揺れました。大阪北部にいる友達宅では食器が割れて散乱したりしたと聞きました。 ご家族の方々も、皆様の無事を祈って。
1件2件

/1ページ

1件