ボクハクマ

レビュー失礼します! ツンデレ俺様イケメン来たあああああああ!!! 大好物です!木村良平さん脳内再生余裕です!w お坊ちゃんなんですね!ハンバーガー知らないとは!可愛い! いろいろと庶民のものを見せて未知なる遭遇してほしいです! そして今私はなぜだかメガネを奪いたい衝動に駆られています← 女性が苦手なのも可愛いですw二人三脚やフォークダンスしたらどうなってしまうんだw レオクラス面白くなりそうですねw 優しくて温和な先輩方は俺様を許容してくれそうですねw 六玄君宜しくお願いします!
1件・1件
レビューありがとうございました! もう世間知らず過ぎて衝突しまくりの六玄です! 眼鏡奪われたら何も見えないのでめっちゃ慌てふためくでしょうし、女子とペアになれとか言われたらもう大変な事になりますね(笑)全く困ったちゃんです← レオクラス賑やかになりますね! こちらこそ、改めて宜しくお願い致します!
1件

/1ページ

1件