藍藤

ひたすらお詫びと近況 こんばんは。 ご無沙汰しております…藍藤です| |д・) ソォーッ… 皆さまお元気にされていますでしょうか? 2018年になった時に、新年挨拶をしようとしつつ…忙しさに流されて、月日が経ち過ぎてしまいました。 全くもって書き込みも更新もしない状態で、本当に申し訳ありませんでした<(_ _*)> もうひたすら、お詫びしかありません。 何とか更新はしたいと思っておりますし、新作も出したいとの意思は変わっておりません。 こんな不束者ですが、これからも作品共々構って頂けたら狂喜乱舞です! 今年に入っての状況なのですが…… 母が要介護1→要介護4に一気に上がってしまいまして、それに伴って色々と手続きやら打ち合わせやらに追われてしまいました。 執筆活動的には、コミティア、文学フリマと参加しております。 他の所の更新もノロノロと進めている状況です。 こちらの更新まで出来ていない状態で、罪悪感だけが募ってしまい、サイト自体から遠のいてしまってました。 本当に申し訳ないです(>人<;) 今すぐに更新はまだ出来ないのですが、必ず書きますので、お待ち頂けたら嬉しいです。 この度、『理想と偽装の向こう側』/_novel_view?w=22505135 にコメント頂けたことに、背中を押して貰えました。 心より感謝でいっぱいです! これからの予定として、今週末に文学フリマ岩手への参加と、夏コミの参加を予定しております。 夏コミは2日目、8月11日 西地区、あ67a 小説ジャンルで参加です。 仕事の方も新しい職場に慣れてきて、人も増えたので、気持ち余裕が出てきました。 介護ストレスはありますが、最近『銀河英雄伝説』のアニメが始まったので、数年ぶりに銀英伝熱を上げております(笑) 学生の頃から好きな作品です。 ツイッターでは銀英伝呟きが増えました(笑) そんな感じでテンション上げております。 好きな作品に触れると、 「自分も楽しんで貰えるものを書きたい――――!!」 と気持ちが燃え上がります(´▽`) なので、頑張ります!!(笑) 皆様の優しさに甘えて、長いことお待たせしていて、本当に申し訳ありません。 時間が掛かっても書き上げますので、どうか見届けて頂けたら幸いです。 気温差も激しい毎日ですが、皆様もご無理なくご自愛してお過ごし下さい。 藍藤
2件・2件
ラブカルを楽しく読ませていただいています!アダルトな要素もありますが、コミカルで、かつ思いやりの優しさも盛り込まれ、とても素敵な作品に魅了され、いっきに読み進め、更なる作品も読ませていただきたいと、あちこちかけもちしています♪ 日常がお忙しい中での作品制作、たいへんなことと思いますが、気長にお待ちしていますので、気負わずに読ませていただけたらと思ってます。 よろしくお願いします♪
1件1件
ふう様 はじめまして。 コメント&ファン登録をして頂き、誠にありがとうございます(´▽`) ラブカルも読んで頂いた上に、こちらまで来て頂き本当に嬉しいです! 素敵なお言葉まで頂けて、恐悦至極です! 中々筆が進まない状況ですが、これからも書き続けていきますので、作品共々宜しくお願い致します<(_ _*)> お礼とご挨拶が遅くなってしまい、大変失礼致しました。 藍藤

/1ページ

1件