★碧★

レビュー失礼します! いちか君、可愛すぎかぁぁぁぁぁ(*´д`*)ハァハァ 堪らん!堪らんよ!?← エルがクソほどにこれまた弄り倒しそうな子で( °ω°):∵グハッ!! アイドルオタクか~(*´ω`*)オタクという意味合いではある意味、エルと語り合えそうww アニオタだからアイドルも人によっては知ってそうだし、声も声優という面では語れそうですし!! しかし、苦手なものが声が大きい人というのが、赤原先生wwwと笑ってしまいました! 落ち着いた低い声……我が子の中だと李苑とかエルだろうけど、エルは落ち着きとはまた違うww 改めて仲良くしてやってください!
1件・1件
レビューありがとうございます! やったぁ~可愛いと言ってもらえて嬉しいです…いちかは、ドルオタだけれど二次元のアイドルにも興味もあるので!エル君とはいいお友達になれそうですよね(*'▽')!! わが子同士ながらそういう設定ですww そうですねwエル君はまた違うかもしれませんww こちらこそ、引き続きよろしくさせてくださいませませ!( ‘-^ )-☆
1件

/1ページ

1件