水無月サチ

パッと見た時 綺麗なイラストだなぁ~と思いました(≧∇≦) 九尾の男性が とてもセクシーでカッコいいですね。 見惚れてしまいました(///ω///)♪ 白は、難しいですよね。 ただの真っ白になってしまうから 着色が困難だし。 でも、そう思わせないほど 綺麗に塗れていて凄いです!
・2件
レビュ&スター☆ありがとうございます! このキャラ、黙っていればイケメン口を開けばアホの子という設定なのです(;'∀') 数年ぶりに描いたキャラなので、見た目よく描けていたら安心しました。 白いキャラは難しいですね(汗 色々と色味を重ねたりして工夫しています。これができるのもデジタルならではのいいトコロですね(*‘∀‘)
1件
いえいえ。 素敵なイラストは、癒されます(*´∀`)♪ そのキャラ……いいですね。 見た目は、イケメン。中身は、アホの子って 何だか親近感が湧いてきます(*´ω`*) 数年ぶりとは、思えないほど 素敵なイケメンになっています。 白は、難しい。 なるほど……いろんな色を重ねられる デジタルだから出来るんですね。凄い!!

/1ページ

1件