まつり

閲覧、スターありがとうございます! 小ネタと言いますか、本編に出すか分からないキャラのことをちまちま書きたいとおもいますー 〇相手の身体で一番好きなところ 葵「うーん…顔?」 千「え、それってどうなんだろ。喜んでいいのかな」 葵「冗談だよ! やっぱり手かなー」 千「(七割本気だと思う)」 葵「そう言うちーちゃんは? ってこれ恥ずかしいな」 千「二の腕と内腿」 葵「物凄い食い気味で来たなこの人!」 千「白くてすべすべしてて、もちもちでずっと触っていたい」 葵「もう隠す気もないところが本当に怖い」 千「こう…嫌がってきゅって挟まれたときとか最高だよね」 葵「ちょッ! やめッ! どこ触ってんの!」 千「二の腕と内腿」 葵「二度目だね! それ二度目だね!」 千「本当…この触り心地最高…」 葵「やッ、ほんと…やめッ」 千鶴はちょっと変態さんですね。
1件

この投稿に対するコメントはありません