もしかめ

ひなちゃん 失恋コンティニュー完かな?お疲れ様でした 今ね~ひなちゃんの更新と私が読むので追いかけっこになっててビックリ!! ふーちゃん可愛かった~あのお年頃は恋に一生懸命だったね 肩の痛みはどう?痛くても回したりしてなるべく動かしてね!私も何年か前になったのよ~今はもう大丈夫だから何だったのかって感じ お大事にね。。。
1件・1件
完結したよー(*´艸`*) リアルタイムで読んでたんだ! ありがとー! そして、肩。 そっか、もしかめさんもなったんだ! そして直るなら、そんな悲観しなくてもいーかなー(ノ´∀`*)←単純 なるべく動かす、というか、忘れて動かしては「痛っ」の繰り返しだよー(笑)
1件

/1ページ

1件